大晦日

b0107544_15542230.jpg

今年も 残すところ数時間となってしまいました
一年って本当に早いですね
今年は シャドーボックス中心の一年だったような気がします
1月には お教室の展示会をさせていただき 8月には 丸の内丸善での展示会に出展させていただき 11月には 大阪リーガロイヤルホテルでの展示会に出展させていただき 12月には 一宮市立豊島図書館のロビーで作品を展示させていただきました
慌ただしかったものの 充実した一年でした
お教室にも たくさんの生徒さんにお越しいただき 楽しく作品作りのお手伝いをさせていただけましたこと 心より感謝しています
来年はどんな一年になるんだろうと 今からワクワク・ドキドキしています❤
皆様にとっても 来る2011年が 光り輝く素晴らしい一年になりますよう 心よりお祈りしています
どうぞ良いお年をお迎え下さい



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2010-12-31 18:28 x
今年もお世話になりました。
作品展に行かせて頂き、お会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by fuwari-92 at 2010-12-31 19:48
一年、早いものですね!
今年もお付き合いくださいましてありがとうございました♪
そしてお世話になりました。。
来年もよろしくお願い致します。。

来年も良き一年でありますように・・・
たくさんのご活躍をお祈りいたします。。
Commented by fufubear at 2011-01-01 19:58
美景さん☆ こちらこそ 昨年は大変お世話になりました
美景さんが たくさん作品を作られているのを見て 私も頑張らなくちゃって
いっぱい刺激を受けました
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by fufubear at 2011-01-01 20:01
fuwari-92さん☆ こちらこそ 昨年は大変お世話になりました
また今年もネットを通して たくさんおしゃべりさせていただけるのを 楽しみにしています(^^)
今年は直接お会いできる機会があるといいですね❤
by fufubear | 2010-12-31 16:13 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ