人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の作品

今年最初に作る予定のシャドーボックスの作品は こちらの2点です

まず こちらの藤田三歩さんのカレンダー
今年最初の作品_b0107544_18405346.jpg




そしてもう1個が こちらのアンティークフラワーです
今年最初の作品_b0107544_18414561.jpg


実は今年の4月に 私がお手伝いさせていただいている 熱田の森文化センターの作品展があり 生徒の皆さんと一緒に 私も出展させていただきます
その際に 個々の作品の他に シリーズになった作品も出展させていただく予定なんです
上の写真の藤田三歩さんのカレンダーは6種類あり 下のアンティークフラワーのプリントは1月~12月までの12種類があるんです
なので 作品展までに こちらの2種類の作品をと思っているんです
が。。。。
どちらの作品も まだ全く手を付けていないんですよね。。。
特にアンティークフラワーのプリントなどは ちょっと前に購入してあったのに ずっとしまいこんであって 今日やっと見つけ出したんです(^_^;)
おまけに こちらのアンティークフラワーの作品は 生徒の皆さんは 完成されていらっしゃる方がほとんどのため ちょっと(かなり。。。)焦っています
他の方に迷惑をかけないように そろそろ頑張らなくちゃいけませんね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-01-09 18:59 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ