大雪

b0107544_1850280.jpg

b0107544_18503093.jpg

天気予報通り 今日は雪の一日になってしまいました
朝のうち降っていた雪は お昼頃に一旦止んでいたのですが その後また降り始め 今もかなり降っています
というか 大雪警報が出ています(ーー;)
明日の朝 どれだけ積もっているか 今からかなり心配かも。。。
私の車 スタッドレスタイヤじゃないし チェーンも持っていないんです
明日は午後から出掛ける予定があるのですが 大丈夫かなぁ。。。



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-01-16 18:55 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ