今日のケーキ

三連休最終日
今日は珍しく全く予定がなかったため のんびりとシャドーボックスをして過ごしていました
時間がないことを言い訳にして なかなか作品作りをしていなかったのですが やり始めると楽しくて止まりません(笑)
結局一日中シャドーボックスをしていたかも。。。(^_^;)
三時のティータイムくらいは美味しいものをと思い 今日は ラ・カンパーニュ のケーキにしてみました
b0107544_2073476.jpg

今日選んだのは 絶対外せない(笑)「和栗のモンブラン」と定番の「ベイクドチーズケーキ」 それから新作の「むらさきいものタルト」の三種類です
この「むらさきいものタルト」は 見た目がかなり濃い紫色で ちょっと引いてしまうのですが お味の方はそんなに甘すぎず クリームに入っているゴマがいいアクセントになっていて とても美味しかったです❤
明日からはまた忙しい毎日が始まります
頑張らないといけないですね(^^)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-02-13 20:18 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ