人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に作品作り♪

朝起きたら ちょっと頭が痛い。。。
「もしかして風邪?」と思い始めたら 何となく体もだるいような気がするし 寒気もするみたい。。。
これは絶対風邪だと思い 主人に「風邪をひいたみたい」と伝えたら「今日は何もしなくていいから ゆっくり休んだら」との嬉しい言葉♪
今日はすべての家事を放棄し 一日ゆっくりしました





と言いたいところなのですが 主人の言葉を聞いたら急に元気になってしまい 今日は一日シャドーボックスの作品作りをしていました
本当に身勝手な体調です(笑)
でも その甲斐あって 先日こちらのブログに書かせていただいた 藤田三歩さんの作品作りが随分と進みました
順調に作品作り♪_b0107544_20154653.jpg

大まかな花や葉っぱが乗った状態です
まだ手前の部分や 細かい葉っぱなどが出来ていないので 全体の七分くらいの仕上がりといったところでしょうか
でもこうして形になってくると 作品作りが楽しくなってくるんですよね
来週中には完成させたいと思っているのですが 果してどうなりますでしようか



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-02-19 20:24 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ