鉄板のイタリアンスパゲティ

b0107544_2030244.jpg

子供の頃 外食の時に食べるスパゲティといえば この鉄板に乗って出てくるスパゲティでした
大好きだったんですよね。。。
最近ではあまり見かけなくなりましたが 自宅近くの喫茶店で頂くことができるので 時々食べに行っています
今日も「鉄板のスパゲティ♪」という気分だったため 食べに行ってきました
そうそう このスパゲティには 赤いウィンナーが欠かせません(笑)
懐かしい味で 美味しいんですよね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-02-20 20:39 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ