コンビニスイーツ

b0107544_19151299.jpg

最近はまっているのがこちらの「プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ」です
ローソンから発売されているものなのですが ロールケーキの生地に黒糖が入っていて 生クリームには黒蜜が入っています
こんなふうに 添付されている黄なこをかけて頂きます
b0107544_1920628.jpg

以前からある「プレミアムロールケーキ」も大好きなのですが こちらは和風の感じで 上にかけた黄なこが香ばしくて と~っても美味しいんです♪
最近のコンビニスイーツって 美味しいものがいっぱいあって 侮れないですよね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by Kirara at 2011-02-28 10:28 x
よーこさんご無沙汰してます。
覚えてますか~?
これ私も大好きです。
イチゴが好きでお店にあるときは大人買いして家族で食べてます。
この黒蜜は食べたことないので、今度あったら買って見ます。
Commented by fufubear at 2011-02-28 19:33
kiraraさん☆ お久しぶりです♪ 
そんなぁ~ もちろん覚えていますよ(^^)
お元気でしたか?

kiraraさんも このシリーズのロールケーキお好きだったんですね
イチゴのということは「あまおう」ですか?
あれも美味しいですよね❤
この黒蜜も美味しいんですよ
機会があったら ぜひ一度召し上がってみて下さい(^^)
by fufubear | 2011-02-25 19:27 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ