人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様とのご対面

今日はお隣の岐阜県まで 出張教室に行ってきました
月に一度 生徒さんのお宅に伺わせていただいて そちらでお教室をさせていただいているんです
そんな出張教室ですが 今日はとても楽しみにしていたことがあるんです
それは今年一月に 生徒さんがご出産された王子様とのご対面♪
「赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?」 と思うほどの大きさで 手なんてこんなに小さくて可愛いんですよ
王子様とのご対面_b0107544_20254020.jpg

でも 話しかけると ニコニコと笑うんです❤
そういえば すぐ上のお兄ちゃんが この赤ちゃんくらいの時から こちらのご自宅に伺わせていただいていたんですよね
何だか当時のことを思い出してしまいました
そのお兄ちゃんも 今ではいっぱいおしゃべりをして 元気に走り回っています
来月からは幼稚園に行かれるとお聞きして またまたビックリ!
お子さんの成長って 本当に早いですね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-03-01 20:36 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ