最近のこと

ブログの更新がすっかり滞ってしまいました
ネットのお友達からも「大丈夫ですか?」とのメールを何件いただきまして申し訳ありませんでした
ご心配いただきましてありがとうございます
私は元気なので大丈夫です

ただ 先日の大地震以降 テレビの画面から流れる被災地の様子に 何もできない自分自身の無力さを感じると同時に 今だ続いている大きな余震 原発の問題など心配なことばかりで つい心が折れそうになってしまいます
でも 実際被災された方のことを考えたら 私がこんなことを言っていたらいけないんですけどね

でも嬉しいこともありました
シャドーボックスの一部の材料の購入に 仙台のお店を利用させていただいています
今回の地震が起こった時に 真っ先にこのお店のことが気になり ネットで確認してみたら 住所が被害の大きかった若林区だったためビックリ
HPもずっと更新されずそのままだったためとても心配していたのですが 昨日こちらのお店からメルマガが届き 従業員の方はすべてご無事で お店も多少の被害はあったものの 順次在庫のあるものから販売を再開して行かれるとのことでした
と同時に 大変な状況ではあるものの これからも頑張って行きますと書かれていていたのを読み とても前向きな姿勢に 気持ちが落ち込んでいた自分が恥ずかしくなってしまいました
私自身何ができるか分かりませんし もしかしたら何もできないかもしれません
でも 今自分ができることを精一杯頑張っていきたいと思っています

元気がない時に 私のブログを見るとホッとするとメールを下さったHさん どうもありがとうございました
とても嬉しかったです
格別内容のないブログではありますが これから少しづつ復活していけたらと思っていますので これからもよろしくお願いいたします



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-03-23 19:36 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ