今年の桜

b0107544_1936396.jpg

天気予報によると 明日から雨になるとのことなので 今日は少し足をのばし 自宅から少し離れた桜が見られる所に ワンちゃんのお散歩に行ってきました
こちらは日当たりが良いせいか まさに満開という感じで 風が吹くと花びらがひらひらと舞っていました
b0107544_1942968.jpg



中にはこんな濃いピンク色の桜の木もあるんですよ
b0107544_19423285.jpg



せっかくここまで来のだからと 隣にある公園に寄り ソフトクリームを食べてきました
ここのソフトクリームは美味しくて 我が家の犬たちも大好きなんですよ
本当は犬にソフトクリームなんて食べさせてはいけないのですが 公園に行った時だけは特別で ほんの少しだけ食べさせてあげます
b0107544_19475188.jpg

中でも小春は大好きで 私が食べている間 一瞬たりともソフトクリームから目を離しません(笑)
こういう時だけは おとなしく「待て」ができるんですよ



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-04-07 19:53 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ