REGZA Phone 購入♪

b0107544_2013729.jpg

携帯電話を買い替えることにしました
いろいろ見て迷った結果 思い切ってスマートフォンにしちゃいました
手前のボルドー色が私の携帯で 向こう側の黒色が主人の携帯です
どうして2台一緒にって思いますよね?
実は私 取り扱い説明書を読むのが と~っても苦手なんです
なので いつも半強制的に主人の携帯も同じものにしてもらい 主人に取扱説明書を読んでもらって 使い方を教えてもらおうという思惑なんです(^_^;)
でも スマートフォン初体験の私達
今までの携帯とは 全く違うので 主人もかなり悪戦苦闘。。。
ちゃんと使いこなせる日が来るんだろうかと ちょっと心配しています(ーー;)


生徒の皆様へ
携帯の取り扱いに不慣れなため メールをいただいた際に お返事が遅れたり 操作方法を間違えて とんでもないメールを送ってしまうことがあるかもしれませんが ご了承ください<(_ _)>



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-04-17 20:59 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ