藤まつり

b0107544_18552730.jpg

b0107544_18554716.jpg

津島市の天王川公園で開催されている 藤まつりに行ってきました
こちらの天王川公園には 12種類114本の藤が植えられているそうです
九尺藤という 手を伸ばせば届きそうなほど長い藤もあるんですよ
藤棚がある周辺は 藤の甘い香りがしていました(^^)
ただ 今年は4月の気温が低かったこともあり 例年より開花が少し遅いみたいで 今日の時点では 八部咲きといった感じだったかも。。。
満開は今週末辺りかもしれませんね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by mika at 2011-05-05 20:20 x
藤棚がとてもきれいですね♪

展示会 お疲れ様でした 
力作が並んでいて 見ごたえあり 刺激を沢山頂いて帰ってくることができました

よーこさんの生徒さんも順調に しかも実力をつけて成長されていて 今後がとても楽しみですね

私も頑張らなきゃ・・・
Commented by fufubear at 2011-05-06 20:48
mikaさん☆ 藤 とても綺麗でしたよ(^^)
今週末が見頃なのでは。。。

先日は 遠いところお越しいただいて ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりにmikaさんにお会いできて 嬉しかったです(^^)
次はいよいよmikaさんのお教室の展示会ですね
今から楽しみにしています❤
準備等でお忙しいかと思いますが くれぐれも無理なさらないで下さいね 
by fufubear | 2011-05-05 19:10 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ