焼きド

b0107544_15113725.jpg

チラシを見て気になっていた ミスタードーナツの「焼きド」を買ってみました
全部で9種類あるのですが 今回はとりあえず6種類
b0107544_15144887.jpg

写真の左上から時計回りに「オレンジピール」「かぼちゃ」「シナモンチョコ」「カラメルアップル」「チョコチップごぼう」「ミルクレイズド」です
もっと硬めのドーナツを想像していたのですが 全然そんなことはなくて 種類によってはしっとり系のものもありましたよ
でも 個人的には普通の揚げてあるドーナツの方が好きかも。。。
だから痩せないのかもしれませんね(^_^;)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-05-30 15:21 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ