人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックスの展示会

シャドーボックスの展示会_b0107544_21212777.jpg

K’s 3D Art のインストラクターをされていらっしゃるMikaさんの お教室の展示会に行ってきました
とても素敵な作品を作られるMikaさんのお教室だけのことはあり どの作品もとても丁寧に作られていて 素敵な作品がいっぱいでした
でも 何よりも目をひいたのが額装!
市販の額を使っているものも マットのカットや額入れがとても凝っているんです
そのすべてをMikaさんがご自身でされているとお聞きして またまたビックリ!!
会場でお話をさせていただいたのですが いろいろと参考になることを教えていただいて とても勉強になりました
と同時 私も頑張らなくちゃと たくさんの刺激を受けて帰って来ました

会期は明日までで 安城市民ギャラリーで開催されています
本当に素敵な作品ばかりなので ぜひ会場の方にいらしてみて下さい
詳しいことは Mikaさんブログをご覧になって下さい



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-06-04 21:38 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ