当選しました♪

b0107544_16331535.jpg

少し前に応募した サークルKサンクス「シェリエドルチェキャンペーン」に当選しました♪
それで 送られてきたのがこちらのベアストラップです
b0107544_16362114.jpg

可愛いでしょぉ~
普段 懸賞には ほとんど応募したことがないのですが このベアストラップのあまりの可愛いさに つい応募してしまったんです
まさか当たるとは思っていなくて 応募したこと自体 すっかり忘れていたんですけどね
ちなみに 今回当たったベアストラップは「ABISTE」のものなのですが 私が今携帯に付けているストラップも 同じ「ABISTE」のものなんですよ
b0107544_16401454.jpg

こちらは 昨年 大阪のリーガロイヤルホテルで展示会をさせていただいた時に ホテル内のお店で見つけて一目惚れしてしまい 購入したものなんです
とても可愛いくて お気に入りなんですよ❤

でも 今回このベアストラップが当たったことで 運を使い果してしまったので 今年は宝くじを買っても もう当たらないかもしれませんね(ーー;)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-06-18 16:48 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ