今日のお花

b0107544_1784910.jpg

今日は こちらのお花を届けていただきました
華やかで素敵でしょぉ~~
こちらのアレンジメントは 二つの花器に分けて活けられているんです
なので 見た目は大きいのですが 別々に持ち運べるので お水替えの時などはとても楽ちんなんですよ
まあ それが目的で花器が二つに分けられているのではないんですけどね(^_^;)

最近 急に暑くなってきて 生花があまり日持ちしなくなってきてしまいました
なので 定期的に届けていただいていたお花も 暑い夏の間はお休みさせていただくことにしました
お家にお花がないのは ちょっと寂しくて残念なのですが また涼しくなったらお願いしようと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-06-23 17:19 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ