まるごとメロン Part.2

b0107544_19523970.jpg

メロンが美味しい季節です
ということで 今日も「まるごとメロン」でティータイム♪
ただ 今回は 前回とは違うお店 フールシェットの「まるごとメロン」です
基本的には フレッシュなメロンが使われていて似ているのですが やはりお店によって少しづつ違っているんですよね
なので つい食べ比べしたくなっちゃうんです
今日頂いた「まるごとメロン」の方が 前回頂いたお店の物より あっさり系かも。。。
でも どちらも美味しかったです❤

フールシェット★ 愛知県一宮市音羽2-9-25  TEL 0586-72-8081



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-06-26 20:01 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ