携帯カバー

b0107544_1745596.jpg

以前は 二つ折りタイプの携帯を使っていたため 薔薇のお花とスワロフスキーでデコっていたのですが スマートフォンに変更してから デコる部分がなくなってしまったため そのままになっていたんです
でも 今一歩可愛いくないんですよね。。。
そうしたら スマートフォンのカバーなるものを見つけたので 購入しちゃいました
ひょう柄なので ちょっと派手かなぁとも思ったのですが 結構可愛いでしょぉ~
こちらのカバーは 接着剤等で貼りつけるのではなくて ただはめてあるだけなので その日の気分で他の種類のものと 取り替えることもできるんですよ
やっぱり毎日持ち歩くものなので 可愛い方がいいですものね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-07-21 17:15 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ