ちょっと残念な「まるごとピーチ」

お盆ということで 帰省される方や 旅行に行かれる方で 高速道路も混んでいるみたいですね
私の実家も主人の実家も地元にあるため お盆といっても泊まりがけで帰省することはないので のんびりとしたお盆休みを過ごしています
そんな今日の午後は まるごとピーチとコーヒーでティータイム♪
b0107544_20444190.jpg

しかし。。。
今日のまるごとピーチは 桃が硬くて 全然ジューシーじゃなかったんです
今までこんなことはなかったのに残念。。。
お盆ということで 桃の需要が多くて ちょうど食べ頃の桃がなかったのかもしれませんね
今日のケーキは 今一歩満足のいくお味じゃなかったため ケーキ屋さんの名前は書かないでおこうと思います
いつもは と~っても美味しいんですよ



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-08-14 20:54 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ