ゴーヤ日記Part.6 最近の様子

b0107544_2082567.jpg

最近の我が家のゴーヤです
先日の台風の強風にも負けず 頑張っています(^^)
今日のお教室の時に ゴーヤの話題になったため 我が家のゴーヤの今の様子をアップしてみました
そろそろ終わりが近づいているせいか 下の方は少し葉っぱが黄色くなってきたものもありますが まだお花も咲いていますし 実も生っているんですよ
あと4~5個は収獲できそうなのですが どうなるでしようか。。。



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-06 20:20 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ