来年のスケジュール帳

そろそろ来年のスケジュール帳が 店頭に並ぶようになってきましたね
まだ大丈夫って思っていると 人気の商品はあっという間になくなっちゃうんですよね
以前もそれで悲しい思いをしたことがあったので それからは早めに購入するようにしています

最近では 二冊スケジュール帳を購入し 使い分けをしています
こちらは 今使っているものです
b0107544_1822508.jpg

左側が自宅用で 右側が外出時に持ち歩いているものです
自宅用のものには 最近物忘れが激しいので 生徒さんが来られる日や 生徒さんに頼まれたことや 日常やらなくてはいけないことを書き留めています
明日はプリントの注文をするとか クリーニングを出してくるとか 本当に細々としたことです


それで こちらが来年用に購入した 自宅用のスケジュール帳です
b0107544_18301615.jpg

はい 今年と同じ種類のキティちゃんのものです(^^)
隠れキティちゃんファンの私としては これはどうしてもはずせません(笑)
で 迷っているのが 外出用のスケジュール帳です
少し前に購入したスマートフォンには スケジュール帳の機能も付いているので できたらそれを使おうかなぁと思っているんです
そうすれば 外出時の荷物も減りますし 二冊のスケジュール帳の記入も面倒ですから。。。
ただ 超アナログ人間の私に スマートフォンのスケジュール帳機能が果して使いこなせるかどうか それが一番の問題なんですよね
うーん 悩むところです。。。



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-10 18:41 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ