黄金桃

b0107544_2012123.jpg

スーパーで 黄色い桃を見つけました
これ「黄金桃」っていう品種だそうです
実は 先日のグラスアートのお稽古の時に 先生が マンゴー風味の 美味しい黄色い桃があるということを 話していらっしゃったんです
そのことを思い出し 桃の横に書かれているポップを見てみたら しっかり「マンゴー風味」って書いてあったので もしかしてこれかもと思い 購入してみたんです
で 今日早速いただいてみたのですが。。。。
がーん!! 果肉が硬くて 全然甘くない~~
これってもしかして 食べるのが早すぎたっていうこと??
楽しみにしていたので かなーりショックかも(T_T)
もう一つの方は 少し時間をおいて もう少し熟れさせてから頂こうと思います



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-13 20:15 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ