栗きんとん

b0107544_18391836.jpg

b0107544_18395192.jpg

地元のデパートで 販売されているのを見つけたので 今秋初めての 栗きんとんを頂きました
もうそんな時期なんですね
本当は すやの栗きんとんの方が好きなのですが。。。
でも こちらのお店の栗きんとんも 美味しかったです(^^)
今年は いつまでも残暑が厳しいのですが 少しずつ秋が近づいているんですね
秋と言えば 美味しいものがいっぱいなので 今からと~っても楽しです♪



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-17 18:48 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ