人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物が届きました

荷物が届きました_b0107544_22341746.jpg

グラスアートの材料が届きました
いつも利用させていただいているお店が ちょうど今 グラスアートに使うリード線が10%offとのこと
先生にお聞きしたら 保管方法さえしっかりしておけば 日にちが経っても大丈夫とのことだったので まとめ買いしちゃいました
ついでに フィルムと 写真にはありませんが 鏡やガラス板なども 一緒に購入♪
材料を前に 次は何を作ろうかなぁと考えている時が楽しいんですよね
もちろん作っている時も楽しいですよ(^^)
とりあえずは フィルムが届いたので 宿題から取り掛かろうと思っています



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-17 22:46 | グラスアート

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ