人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリエロ 秋の新作♪

我が家の犬たちの中で 小春だけは お洋服を愛用しています
フレンチブルドッグということもあり 冬は寒さに弱いので お洋服が欠かせませんし アレルギー体質なので 公園に行く時にも お洋服を着せています
抜け毛が多いので ドッグカフェに連れて行く時も お洋服は欠かせません
どうせ着せるなら 可愛いものを。。。
ということで 最近のお気に入りが パリエロ のお洋服です
ちょっと個性的ではありますが とても可愛いお洋服が多いんです
今回も「新作が入荷しました」のメルマガに ついポチッとしちゃいました(^_^;)
それがこちらです
パリエロ 秋の新作♪_b0107544_18471100.jpg



フードをかぶると こんな感じになります
パリエロ 秋の新作♪_b0107544_18474683.jpg


バイキンマンみたいで可愛いでしょぉ~~
もう少し涼しくなったら お出かけの時に着せたいと思います(^^)


そうそう ある方から「ダックスちゃん達は元気ですか?」とメールをいただきました
おかげさまで 栗子も小梅も元気です♪
お洋服が嫌いな小梅は 小春が試着させられているのを見て 「私は嫌~~」というオーラを出して こちらを見つめています(笑)
パリエロ 秋の新作♪_b0107544_1853490.jpg

まだまだ子犬のような雰囲気の小梅ですが もう9歳
そろそろ 高齢犬の仲間入りの年齢ですが 小春が来てからは一緒に遊ぶことが多く 若返っているような気がします


こちには栗子です
パリエロ 秋の新作♪_b0107544_1856637.jpg

頑張ったのですが 正面からの写真が撮れませんでした(ーー;)
栗子ももう16歳
最近では 若干視力が落ちているみたいですし 寝ていることが多くなりました
でも 食欲はありますし 元気なんですよ
ずっと元気で 一日でも長生きして欲しいと思っています



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-19 19:04 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ