台風接近中

またまた 台風が近づいていますね
このまま行くと 東海地方にやって来そうな感じです
この辺りはまだそれほどなのですが 愛知県の一部ではすでにたくさんの雨が降っていて 避難指示や避難勧告が出ている所があるみたいです
先ほど 名古屋に住んでいるお友達にメールしたら 避難勧告を知らせるパトカーが走っているとのこと
まだ明日にかけて たくさんの雨が降るみたいですし 台風が近づいてきたら 風も強くなっていくると思うので心配です
被害が出ないといいのですが。。。
台風の進路にお住まいの方は くれぐれもお気を付けになって下さいね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-20 17:35 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ