人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

台風が通過したら 急に涼しくなりましたね
ずいぶん過ごしやすくなってきたこともあり この三連休は 家の大掃除をしていました
暑い夏の間 かなりお掃除をさぼっていたので もう大変な状態になってしまっていたものですから。。。(ーー;)
まだ 完璧とはいきませんが 後はこれから少しずつやっていこうと思っています


三連休中は お掃除だけではなく 主人がBirthdayケーキをプレゼントしてくれたので 少し早めの お誕生日のお祝いをしてもらいました
今年はこちらの ル・スリジェダムール の シューパリジャンにしてみました
三連休_b0107544_2063424.jpg

やっぱり スリジェのケーキ 好きかも❤
上品な甘さで と~っても美味しかったです(^^)

そして せっかくだからと 鴻臚館 に お食事に行ってきました
今回は しゃぶしゃぶを頂きました
三連休_b0107544_20101739.jpg

飛騨牛の特上のお肉が絶品で とても美味しかったです(^^)
ちょっと贅沢かなぁとも思ったのですが 一年に一度のお誕生日なので 大丈夫ですよね

周りのお友達の中には この年齢になると お誕生日なんて嬉しくないという人もいますが 私はそんなことはなく 何歳になっても やっぱりお誕生日は嬉しいです
平凡でもいいので 来年も再来年も その先もずっと穏やかな気持ちで お誕生日を迎えられたらいいなぁと思っています(*^^*)

そういえば まだお誕生日のプレゼントを買ってもらってなかったかも。。。
今年は何にしようかなぁ。。。



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-09-25 20:40 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ