今日のお花

b0107544_19454073.jpg

今日のお花と言っても 実際に届けていただいたのは13日なのですが 今回はこちらのお花を届けていただきました
濃い目の赤いお花が秋っぽくて 気に入っています(^^)
暑い間は お花がすぐダメになってしまうので お花を届けていただくのをお休みしていたのですが 涼しくなってきたので 再開させていただいたんです
やっぱりお家にお花があるっていいですね❤



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-10-15 19:58 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ