人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ。。。

以前オーダーしてあった 生徒さん用の額に ちょっとしたトラブルが発生し もしかしたら額入れできないかも。。。という恐れが出てきたため 急遽生徒さんと額屋さんへ行ってきました
やはり 以前決めたマットだと 綺麗に額入れができないかもしれないため 新しく別のマットに変更していただきました
完成の期限が決まっている作品のため ちょっと焦りましたが 無事解決することができて ホッとしています
でも 肝心の作品がまだ完成していないんです。。。
Kさん あと少しです 頑張って下さいね

安心したら お腹が空いてしまったので 帰り道に地元のお店でティータイム♪
額屋さんへ。。。_b0107544_20365671.jpg

迷った結果 季節限定の 栗のデセールにしました
この「限定」っていう言葉に弱いんですよね(^_^;)
でも シフォンケーキを使ったパフェ とても美味しかったですよ(^^)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-10-23 20:41 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ