ハロウィンのアレンジ

b0107544_14194988.jpg

もうすぐハロウィンということで 今回はこちらのお花を届けていただきました
オレンジ色の紙でかぼちゃがイメージされているんですよ
可愛いでしょぉ~
今日届けて頂いたのですが パッと見た時 あまりの可愛いさに感動しちゃいました(^^)
ちょうどお教室に来られていた他の生徒さんも 皆さん 可愛い~ って言っていらっしゃいましたよ


せっかくなので こんなふうに パンプキンのチーキーと一緒に飾ってみました
b0107544_14252765.jpg

日本では まだマイナーなハロウィンですが せっかくなので もっとメジャーなものになるといいですよね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-10-27 14:28 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ