人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品のこと

こちらのブログにも書かせていただいていますが 現在シャドーボックスの教室をさせていただいていて 生徒の皆さんと 楽しく作品作りをさせていただいています
と同時に 作品の販売もさせていただいています
教室と販売の比率は3:7といった感じでしょうか。。。
基本的には 某ギャラリーのオーナーさんに 販売をお任せしているのですが 時々は直接販売させていただくこともあります
今回 生徒さんのお知り合いの方から 作品を購入したいとお声を掛けていただき 薔薇の作品をお買い上げいただきました
そうしたら ご主人さまも 作品をとても気に入って下さり ぜひ病院の方に飾る作品も欲しいと言って下さったんです
ただ 手元にある作品の中には 病院のイメージと合う作品がなかったため 手持ちのプリントから選んでいただき 制作させていただくことになりました
それも かなり大きめで 完成は縦の長さが1メートル近くになりそうな大きさのものなんです
すでに出来ている作品を ご購入いただく場合はいいのですが プリントの状態で選んでいただき それを制作させていただく場合は 完成した作品が プリントの状態の時のイメージと違ってしまうのではと ちょっと心配なんですよね。。。
おまけに 今は 来年の東京での展示会に出展させていただく作品を作っているため 今回ご注文いただいた作品の完成は少し先になってしまうので その旨をお伝えしたら 「大丈夫ですよ いつまででも待ちますのでゆっくり作って下さい」 などという 温かいお言葉をいただき 恐縮してしまいました
でも 自分が作った作品を 好きだと言っていただけるのって 幸せなことですよね
なので ご期待にお応えできるよう 頑張って作品を作らせていただきたいと思っています


こちらは 最近のお気に入りのチャイです
作品のこと_b0107544_18345594.jpg

生徒さんに教えていただいたのですが 数種類のスパイスが入っていて 美味しいんですよ
おまけに お湯を注ぐだけで出来るので とても簡単なんです
しばらくはまってしまいそうです



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-10-30 18:47 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ