ある日の一日

少し前に 軽い事故にあってから 時々体に不調を感じることがあります
普段はいいのですが 雨が降ると頭から首にかけて 少し痛くなるんです
最近気温が低くなってきたことも 多少影響しているみたいです
今日も 雨が近いせいか 朝から首のあたりが重くって。。。
でも そろそろ作品作りを頑張らないと 展示会までに間に合わないので 今日は頑張って作品を作りましたよ
今日は この部分を作ってみました
b0107544_19324840.jpg

着物の裾の部分です
着物って 重なっている部分が多いので 結構大変なんですよね
限られた枚数の中で 何とかパーツを取らなくてはと プリントを前にあれこれ悩んでいたら インターフォンが。。。
何だろうと思い 届いた荷物を開けてみたら 
キャ~~~
b0107544_19381297.jpg

あの マダムシンコのバウムクーヘンが届いたんです!
嬉しい~~♪
私 このバウムクーヘン大好きなんです❤
もう このバウムクーヘンを見たら 先ほどまでの体調が悪かったことなどすっかり忘れてしまい 途端に元気になっちゃいました(^^)
病は気からと言いますが 本当ですね(笑)
O様 どうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-11-10 20:28 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ