箱いっぱいのベーグル

b0107544_19502336.jpg

箱いっぱいの ベーグルが届きました♪
最近のマイブームはベーグル!
毎日食べても飽きないくらい大好きです
朝食にはもちろん 一人だけの昼食の時などにも よく頂いています
ベーグルに 夏だったらサラダ これからの季節だったら スープと一緒に頂くのが好きなんです
ただ ベーグルって 家だとなかなか上手く作れないんですよね。。。
なので ベーグルはいつも購入しているんです
こちらのお店のベーグルは 冷凍した状態で届くので 冷蔵庫にストックしておくと 食べたくなった時にいつでも食べられるので とても便利なんですよ
しばらくは 美味しいベーグルが頂けるので と~っても幸せです(*^^*)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-11-11 20:01 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ