お豆腐料理

b0107544_20491695.jpg

ちょっとしたお祝い事があったので 梅の花 に お豆腐料理を食べに行ってきました
こちらの梅の花は お気に入りのお店なのですが 今まで名古屋のお店しか行ったことがなかったんです
でも少し前に 岐阜にもお店があることを知ったので 今日はそちらのお店に行ってきました
本当は主人のお祝い事だったのですが しっかり自分の好きなお店を選んじゃいました(^_^;)

どのお料理もみんな美味しかったのですが 中でもテーブルの上で作っていただける こちらの「ふく福豆腐」が と~っても美味しかったです
b0107544_20564035.jpg

出来たてのお豆腐って 本当に美味しいんですね


あと こちらの「豆乳チーズフォンデュ」も とても美味しかったです
b0107544_20592519.jpg


やっぱりお豆腐料理って 大好きかも❤
岐阜のお店だと 自宅からでもそんなに時間がかからず行けるので ぜひまた行きたいです



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by sakura at 2011-11-13 23:43 x
こんばんは先日の粉の件ありがとうございました。出来立てのお豆腐美味しそうですね、やはり温かいんですよね。一度食べてみたいです♪機会を作ってでも行ってみますね!
Commented by fufubear at 2011-11-14 14:12
sakuraさん☆ 粉の方 ぜひ一度使ってみて下さい(^^)

お豆腐は 本当に美味しかったです
テーブルの上で作っていただくので 熱々を頂くことができますよ
ぜひ一度召し上がってみて下さい♪
by fufubear | 2011-11-13 21:06 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ