今日のお花

b0107544_17202772.jpg

今日こちらのお花を届けていただきました
ビュ~ンと横に長くて まるでお花畑みたいなアレンジなんですよ
優しいピンク色の薔薇が とってもお気に入りです(^^)


今は玄関に こんな感じに お気に入りのベアと一緒に 飾らせていただいています
b0107544_1724969.jpg


いつも思うのですが 毎回素敵なアレンジを届けて下さるNさん 
どうしたらこんなに素敵なアレンジのお花を作れちゃうんでしょうね
Nさん ありがとうございました
次回も楽しみにしています❤



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村




☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-11-17 17:28 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ