和三盆ロール

b0107544_18473298.jpg

ティータイムに 久しぶりに ラ・カンパーニュ さんの 和三盆ロールを頂きました
やっぱり この和三盆ロール 大好きかも❤
少し細めのロールケーキで 中に果物等が入っているわけでもありませんし デコレーションされているわけでもなく いたってシンプルなロールケーキです
b0107544_18544266.jpg

中には たっぷりの生クリームが入っているのですが 全然くどくなく 上品な甘さで と~っても美味しいんですよ
ここ2~3日 ちょっと気持ちが落ち込み気味だったのですが 美味しいケーキを頂き 気持ちも少し上向きになって来ました♪
はい とっても単純な性格です(*^^*)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2011-11-23 19:03 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ