ありがとうございました

b0107544_16104683.jpg

今年も残すところ 今日を入れてあと二日となりました
今年は 三月に起こった東北の大地震のことなどもあり 自分なりに いろいろと考えることが多い一年になりました
今の自分に出来ることを精一杯やり すべてのことに感謝の気持ちを忘れず 日々過ごしていけたらと思っています
今年も一年どうもありがとうございました
来年は 明るい一年になることを心より願っています
皆様のところにも たくさんの幸せが降り注ぎますように。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2011-12-31 18:15 x
こんばんは♪
よーこさんとは 丸善の展示会で2回もご一緒でしたし
また ブログを通じてお話する事が出来とても嬉しく思ってます(*^_^*)
来年の国際フォーラム展でお会い出来るのを楽しみにしています~
どうぞ 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by fufubear at 2011-12-31 22:01
plumeriaさん☆ こんばんは♪
今年は ネットを通して plumeriaさんとお話しさせていただくことができ
とても楽しかったです(^^)
来年の国際フォーラム展では ぜひ直接お会いして お話しさせていただけたらと
思っています❤
こちらこそ 来年もよろしくお願いします<(_ _)>
by fufubear | 2011-12-30 16:28 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ