お正月

2012年も もう3日
早いですね
皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は 熱田神宮に初詣に行ったり
b0107544_1894897.jpg



両方の実家に行ったり お菓子を食べながらテレビを見たりと のんびりしたお正月を過ごしています
b0107544_18111653.jpg


そうそう 今年は新年から シャドーボックスの作品を二点お買い上げいただきました
お買い上げして下さったのは身内の方なのですが 知り合いの方へのプレゼントに使いたいということで お買い上げして下さいました
自分の作った作品を気に入っていただけるというのは やっぱりちょっと嬉しかったです❤

でも お正月モードも今日まで。。。
明日からは主人も仕事ですし 我が家は早々に日常モードに突入です
今年も いい一年だったと振り返ることが出来るよう  出来ることを一歩ずつ頑張っていきたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-01-03 18:29 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ