マイブームのかりんとう♪

最近のマイブームは かりんとうです
ミュージシャンのGACKTさんお勧めのかりんとうとか ごぼうのかりんとうとか 好きなかりんとうはいろいろとあるのですが その中でも最近一番お気に入りなのは こちらのシナモンかりんとうです
b0107544_18494426.jpg

ちょっと前にKALDIで見つけ 食べてみたら美味しくて はまってしまいました
一番食べていた時は 週に3日は食べていたかも。。。(^_^;)
それが 年末にお店に行ったら 売っていなかったんです
もうなくなっちゃったのかなぁとショックを受けていたのですが 今日お店に行ってみたらありました❤
あまりの嬉しさに 3袋お買い上げ♪
本当はもっと欲しかったのですが 4袋しか置いていなかったので すべて買ってしまうのは悪いかなぁと思い 1袋残してきたんです
今日あったということは これからも大丈夫ですよね?



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuwari-92 at 2012-01-08 22:11
KALDIは私もよく利用してます。
珍しいお菓子もありますよね^^
ついつい買ってしまいますけどね。

このかりんとう見たような気がしますけど買った事ないので
今度見つけたら買ってみようと思いま~す♪
Commented by fufubear at 2012-01-09 17:45
fuwari-92さん☆ KALDI楽しいですよね
近くのショッピングセンターの中に入っているのですが つい寄ってしまいます(^_^;)

こちらのかりんとうは シナモンの風味がして 美味しいんですよ
見つけたらぜひ一度食べてみて下さい(^^)
by fufubear | 2012-01-07 19:00 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ