今年最初のケーキ♪

b0107544_19551653.jpg

今年最初に頂いたケーキは レニエ のケーキでした
実はこちらのお店は 昨日行ったwan’s cafeのお隣にあるんです
なので 昨日ランチを頂いた後に寄って買ってきたんです

今回選んだのは 絶対外せない(笑)モンブランと レアチーズのケーキと チョコレートのケーキの三種類です
b0107544_18353030.jpg

久しぶりに頂いたのですが さすが人気のお店だけあって どれも美味しかったですよ
その中でも レアチーズのケーキが絶品で と~~っても美味しくって感動♪
こちらのお店は ロールケーキが有名なのですが 普通のケーキもやっぱり美味しいです(^^)
レジの所にパンが売られていて ちょっと気になったのですが 購入せずに帰って来ちゃったんです
その時のパンがずっと気になっていて。。。
次回行ったら ぜひパンも購入してみたいです



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-01-09 18:41 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ