今日のティータイム♪

生徒さんに 素敵なお店があると教えていただいたので 行ってきました
お隣の稲沢市にある 珈琲屋 らんたん です
落ち着いた雰囲気のお店で とっても素敵❤
ケーキがお勧めと聞いていたので 迷わず注文♪
こちらもまた 生徒さんお勧めの ケーキプレートにしてみました
このケーキプレートは ショーケースの中から好きなケーキを一つ選び それにシフォンケーキとワッフルとアイスクリームがセットになって 一つのお皿に乗っています

こちらが 私が注文したイチゴのタルトです
b0107544_19471188.jpg



そしてこちらが 主人が注文したモンブランです
b0107544_19494788.jpg


どれも手作りなんだそうですが と~っても美味しかったです(^^)


ケーキを注文しなくても 飲み物を注文すると こちらのスィーツが付いてきます
b0107544_19522320.jpg

こちらも とても美味しかったです
ごちそう様でした♪


珈琲屋 らんたん★稲沢市稲島11-20  0587-21-6060



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-01-21 20:00 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ