シンデレラの靴

今回は こちらのプリザーブドフラワーのアレンジを作っていただきました
b0107544_1924594.jpg

素敵でしょぉ~~
勝手に「シンデレラの靴」と呼んでいます(笑)
 
以前 ネットで透明のハイヒールにアレンジされているのを見て こんなのが欲しいと言ったのを 覚えていて下さり 「こんなのを作ったのですが。。。」と見せて下さったのを 私が一目見て気に入り「欲しいです!」と言って 譲っていただいたんです
でも 以前見た透明のものより こちらの方が好きかも❤

中央部分は 濃いパープルと薄いパープルの二色の薔薇なのですが これは濃いパープルの薔薇と薄いパープルの薔薇を一輪づつ用意し それをバラして 組み直して作ったものなんだそうです
すごいでしょぉ~
b0107544_209263.jpg


本当は ケースから出して写真を撮った方が綺麗だと思うのですが 一度ケースから出してしまうと 自分では元の状態に戻せないので このままの状態での写真ですみません
て゜も 実物は本当に素敵なんですよ(*^^*)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-01-26 20:13 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ