豆まき

今日は節分
ということは 豆まき!
我が家では 毎年豆ではなくて ドッグフードをまいています
ドッグフードでしたら ワンちゃん達が食べてくれますから(笑)
で 去年に引き続き 今年も鬼の役は小春です
何故って 小梅に鬼の役をやらせるのは 可愛そうなので。。。
小春だったらいいの? という声が聞こえてきそうですが 小春はいいんです
だって 楽しそうですから(爆)
今年は 生徒さんにいただいた 鬼のお面を付けて頑張ってくれました(^^)
b0107544_21313583.jpg




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-02-03 21:34 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ