レッスン室のテーブルクロス

今まで レッスン室のテーブルクロスは ローラアシュレイで作っていただいたのもだったのですが 長い年月の間に かなり色あせてきましたし 何カ所か カッターで付いた傷も出来てきていたので 思い切って新しいものに新調しました
それがこちらです
b0107544_20585248.jpg

今回は 地元のカーテン屋さんで作っていただきました
市販のテーブルクロスが合うサイズのテーブルでしたら いろんな種類の中から選べるのですが 若干大きめなので どうしてもオーダーで作っていただいたものじゃないとダメなんですよね。。。
なので あまり柄も選べなくて。。。
でも 今回作っていただいたテーブルクロスは 以前の物より鮮やかな花柄なので お部屋が明るくなったような気がします(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-02-06 21:07 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ