人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額の注文

生徒さんの作品が完成したので 額屋さんへ額の注文に行ってきました
作品に合わせて 額をオーダーする時は 可能でしたら生徒さんにも一緒に額屋さんに行っていただき 一緒に額を選んでいただいています
額によって 出来上がりの雰囲気が大きく違ってきますので せっかくでしたら 生徒さんのご希望に沿った形で額入れさせていただきたいなぁと思って。。。
逆に お任せでと言われると 責任重大で なかなか額が決められなくって(^_^;)
今回は 生徒さんが一緒に額屋さんに行って下さったので良かったです

額屋さんでは こんな風に 作品にマットと棹を合わせながら 決めていきます
額の注文_b0107544_2114844.jpg

時間をかけて 丁寧に対応して下さる お店の方には いつも感謝しています
今回も 数パターンの中から コレと思える額&マットを選んでいただくことができました
ちなみに 最終的に決まった額&マットは 写真のものとは違うんですよ
実際に出来上がってくるまでは ドキドキしますが 決っと素敵に仕上がってくると思います(^^)
Yさん 楽しみになさっていて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-02-11 21:08 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ