人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリント選び

シャドーボックスに使うプリントは とてもたくさんの種類があります
シャドーボックス用として販売されているものもありますし 市販のポストカードやポスターを使用することもあります
うちのお教室では 生徒さんの持ち込みも可なので 個性的なプリントをお持ちになる生徒さんもいらっしゃいます
ただ 初心者の生徒さんなどは どんなプリントを選んだらいいかわからない方もいらっしゃいますし お教室でしかプリントを購入されない生徒さんもいらっしゃいますので 何種類かのプリントをご用意させていただいています
でも 私が選ぶので どうしてもプリント選びに片寄りができてしまうんですよね。。。

先日も 生徒さんがカタログの中から こちらのプリントを選ばれたので 取り寄せさせていただきました
プリント選び_b0107544_16261821.jpg

カタログで見た時は ちょっと子供っぽいかなぁと思ったのですが 実際に届いたプリントを見たら 全然そんなことはなくて とっても可愛いんです
さすがKさん!と思ってしまいました
Kさんは いつも素敵なプリントを見つけていらっしゃるんですよ
これだったら私も作ってみたいかも。。。
今回はご依頼のあった枚数しか注文しなかったので 次回自分の分も注文して ぜひ作ってみたいと思っています
プリント選びも 奥が深いです



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-02-21 16:32 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ