野の花のケーキ

b0107544_19172865.jpg

今日のティータイムは 野の花のケーキにしてみました
ここのお店のケーキは 素朴な手作りっぽい感じのケーキで とても美味しいのですが 来月3月で 23年の歴史に幕を下ろし お店を閉められることになっているんです
最後に どうしてもここのお店の イチゴのタルトが食べたい!と思って。。。
なので 今日は こちらのイチゴのタルトとタルトトリプルとパンプキンプティングの三種類のケーキを選んでみました
b0107544_193423.jpg

やっぱりここのケーキ美味しい♪
もう このお店のケーキだ食べられなくなるなんて とても残念で寂しいです
いつの日か 復活していただけると 嬉しいんですけどね。。。

★野の花・愛知県一宮市西島町2-52-2    Tel 0586-72-3733



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-02-25 19:54 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ