二回目のパン教室&ランチ

以前パン教室でご一緒させていただいていた方が ご主人様のお仕事の関係で 近々岡山県に転居されるとお聞きしたので 最後にご一緒させていただきたいと思い 27日に引き続き 今月二回目のパン教室に行ってきました
今日教えていただいたのは
こちらの パン生地にジャガイモが入っているパン
b0107544_19532275.jpg



そしてこちらの パン生地にココアが入っている デニッシュ
b0107544_19542130.jpg

の二種類です

慌てていて お教室にレシピを置いてきてしまったため パンの名前がわからなくて。。。
すみません


その後は ランチに♪
今日は うちの生徒さんに教えていただいた メゾンラフィネ に行ってきました
久しぶりのフレンチです❤
こちらのお店は 自宅の近くにあるのに なかなか行く機会がなかったのですが 落ち着いた雰囲気のお店で ゆっくりお食事を頂くことが出来て 良かったですよ


今日頂いたのは
オードブルのキッシュ
b0107544_2004219.jpg



カボチャのスープ
b0107544_2021420.jpg



鰆のムニエル
b0107544_2034220.jpg



牛ほほ肉の赤ワイン煮
b0107544_2042476.jpg



デザート
b0107544_207218.jpg

のお料理でした
どのお料理も美味しかったのですが 牛ほほ肉の赤ワイン煮が と~っても美味しかったです

今日は楽しい時間をありがとうございました
またこちらへいらっしゃった時は ぜひお声を掛けて下さい



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-02-29 20:15 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ