一年目を迎えて

昨年の 東日本大震災から ちょうど一年目を迎えました

あの時は テレビの画面から流れてくる信じられない光景に 言葉もなく ただただ涙を流したことを覚えています

また 何気ない平凡な日常が 一番幸せなんだと 気付かされた一年だったような気がします

一年経った今でも 復興はなかなか進まず 被災地にお住まいの方々は 大変ご苦労をされていらっしゃるとのこと
いろいろな問題があるかと思いますが 一日も早い復興を願わずにはいられません

同時に 震災で亡くなられた多くの方に 心よりお祈り申し上げます
by fufubear | 2012-03-11 17:07 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ