梅の花

土曜日のことですが 梅の花 に食事に行ってきました
こちらのお店は 個室があるので ゆったりとお食事をすることができるんです

こちらは お部屋から見える お庭の様子です
b0107544_12431875.jpg


今回は湯豆腐の気分でしたので 湯豆腐が付いているコースを選んでみました
b0107544_12471162.jpg

b0107544_12473692.jpg

b0107544_12475431.jpg

b0107544_12481451.jpg

b0107544_12483645.jpg

b0107544_12485264.jpg

b0107544_1249630.jpg

b0107544_12492528.jpg

b0107544_12494481.jpg

b0107544_1250245.jpg

b0107544_12501535.jpg


このお料理の他に デザートも付いていたのですが 写真を撮るまでに頂いちゃったので お写真はありません(^_^;)
今月三月から お料理のメニューが変わっていて 春らしいお料理になっていました
久しぶりのお豆腐料理 とても美味しかったです
ごちそう様でした♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-03-12 14:28 x
こんにちは♪
「梅の花」こちらにも有りますので 時たま行きます~
美味しいお豆腐料理で癒されますよね~
私も お料理が美味しいとそちらに気を取られて
写真を写すのを忘れる事が 有りますよ~♪
Commented by fufubear at 2012-03-12 18:33
plumeriaさん☆ 梅の花のお豆腐料理 美味しいですよね
お豆腐だったら カロリーが低いので ちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫かなぁと思い
つい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

plumeriaさんも 写真を撮るのを 忘れることがあるんですね
そうそう ついお料理に気を取られちゃうんですよね(笑)
by fufubear | 2012-03-12 12:55 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ